· 

今年も大変お世話になりました(*^^*)

リハビリ特化型デイサービス すたいる中央

 こんにちは 看護師の富田です。

本年も多くの方々に支えられ、無事年末を迎える事ができました。

利用者様の皆様、ご家族様、各事業所のケアマネージャー様、多くの皆様に

大変お世話になりました。

 本当に有難うございました。

 

 

この一年を思い返しますと、新型コロナウイルスの影響で運動時もマスク装着、送迎中や利用中の換気(寒い日もありましたが。。。)、    

手指消毒、機械類の消毒など皆様のご協力を得ながら営業させて頂くことができました。

感謝しております。

 猛暑の中でのマスク装着は本当に辛かったですが、こまめに水分摂取しながら何とか乗り切ることができました!!

 そして、8月に行った、すたいる中央一周年記念イベントはものすごーく盛り上がり、ものすごーく楽しかったです!!

 昨年8月のOPENから1年ちょっと経過し、新しい利用者様方と多くの出会いもあり、こんな事やあんな事があったなぁと振り返ると懐かしく感じてしまいます(^^

 

 

また10月からは新しいスタッフ3名が加わり新生すたいる中央となりました。

とても心強い3人です♡

来年は更なる飛躍を目指し、利用者様方に貢献できるようスタッフ一同頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

明日からお正月休みに入りまして

   新年は1月4日スタートです。

2022年もすたいる中央で

   楽しく元気に運動しましょう。

 

 

   では、良いお正月を~ ♡♡♡