· 

すたいる中央に神社が!?!?

皆様、こんにちは(*´▽`*)

特化型デイサービスすたいる中央の西山です😊

 

不安定な天候が続いていますね⛄

道路状態も悪いので外出する際は転倒にお気を付け下さい!

 

最近すたいる中央ではブログを更新した際、

ありがたいことに利用者様から

「ブログみたよ!!」とのお話が増えてきています(^^)/

今後も楽しんでいただけるようなブログを更新していきます😆

 

さて、ブログのタイトルにもありますが

ここ数年初詣に行けていないという利用者様の声が多く聞かれていたため

簡易的ではありますが神社を作ってみました(*^-^*)

 

箱の中にはおみくじも入っており、大好評です😊

ちなみに私は中吉でした(;´Д`)笑

 

 

残念ながら先日

オミクロンの感染が旭川市内で確認されました。

 

すたいる中央では

換気・加湿・消毒を徹底しています(^^)/

体験・見学等各曜日まだ空きがありますので

お気軽にご連絡ください♪