· 

元気に笑顔で('◇')ゞ営業しています

旭川リハビリ特化型 デイサービスすたいる

管理者('◇')ゞ吉田です

ブログをご覧の皆様

改めまして、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

早速ですが今年の画像📷数枚

ご紹介させていただいております。

どうですか?楽しそうではないですか?

そうです。楽しいのです(^^♪

 

私達スタッフも楽しませていただいております。

 

すたいるでは☝笑顔で(*´▽`*)

楽しみながら無理なく運動ができますよ⁉

 

この季節外出するのは、大変ですよね……

勿論、安全運転にて送迎も致しております。

 

除雪作業で疲れ、身体が疲れ切っていませんか?

お一人暮らしで人と交流が少ない方

明るいスタッフと、

優しい利用者様がいますよー(◍>◡<◍)♡

 

見学や体験希望ありましたら、

是非お問合せ下さいませ。

お待ちいたしております。

感染対策もしっかりさせていただいておりますので

宜しくお願い致します。