· 

皆様へのお願い

皆様こんにちは。すたいる中央の伊藤です。

今年は雪が降ることも少ない代わりに気温が低い日が続いていると思います。

皆様、風邪をひかない様にすたいる中央に来て運動しましょう‼

 

新型コロナウィウルスの変異株「オミクロン株」の感染急拡大を受け、27日に18都道府県に新たにまん延防止等重点措置が適用されました。

ヨーロッパでは2倍の感染力のオミクロン亜種というのも出始めたそうです。

 

デイサービスを利用して頂いている利用者様には都度お伝えさせて頂いていますが、まん延防止等重点措置期間中は旭川市外、北海道外の方と接触があった方に対して感染対策の一環としてお休みのご協力をお願いしています。

 

ご高齢の方々の感染時のリスクが高い為の対策ですので、改めて皆様のご協力をよろしくお願い致します。

 

外出も自粛し飲食店などへの制限や札幌雪まつりが中止になる等、また我慢の日々が始まりましたが、すたいる中央に来所して頂いた方にはいつも通り営業して楽しんで帰って頂きたいと思っています。

いつまでも楽しいや楽しみな場所であり続けれるように職員一同、より一層精進して行きますので引き続きご支援とご協力をよろしくお願い致します。

 

体験も引き続き受け付けておりますのでお問合せお待ちしております。