· 

今日は節分

リハビリ特化型デイサービス すたいる中央

こんにちは!!すたいる中央 介護士 鷲見です。

ここ最近では、旭川でもコロナウイルスの感染者が急激に増えてきており、クラスターも医療機関などで発生し不安な状態が続いてますね。

 

今日は節分ですね。

すたいる中央では、今日限定で豆まきをしました。

 

月曜日の利用者様が、脳トレの時間に作成してくれました😆

午前中に使用しましたが、とても盛り上がりました✨

皆さん大きな声で「鬼は外福は内~!!!」と楽しそうでした♪

 

恵方巻も社長と施設長から頂き、お昼ご飯で食べました!!

新鮮なマグロやサーモンが入っていておいしかったです!

ご馳走様でした♪

 

来月にはひな祭りもあり、イベントが盛りだくさんで楽しみですね✨

ひな祭りには、利用者様から雛人形の寄付があったのでまた紹介しますね😘

 

引き続きコロナ感染対策として、すたいる中央でも

換気・加湿・消毒を徹底しています!!

体験・見学等各曜日まだ空きがありますので

お気軽にご連絡ください♪ お待ちしております♪