· 

安全に

皆様こんにちは(*´▽`*)

デイサービスすたいる中央の西山です😊

外の気温も段々と暖かくなってきましたね🌸

天気の良い日は自然と気分も上がってきます♪

 

皆様が日々使っている椅子やマッサージ台を安全の為、

定期的にねじの緩みが無いか等の点検をしています(^^)/

 

希望者には個別でマットを使用した柔軟の体操や

下肢筋力の維持につながる平行棒の運動をしています😊

 

柔軟体操の効果は

疲労回復や肩凝りの軽減、運動や日常の動作での怪我予防

姿勢改善などたくさんあります(*´▽`*)

 

血流の改善もできるので

冷え症の方も身体がポカポカ温まります🤗

 

すたいる中央で楽しく一緒に体操をしませんか?😊

まだ空きがある曜日もありますので

体験、見学のご連絡お待ちしています(*^^*)♪