· 

春までもう少し・・・

リハビリ特化型デイサービスすたいる中央

皆さまこんにちは!看護師 菅野です。

春に近づき、気温が少しずつ上がってきました。利用者様の中には運動の途中で暑くなり、着てこられたカーディガンやベストを脱がれる方もいらっしゃいます。

まだ朝晩は気温が低く、体調を崩しやすい時期でもありますので、こちらで楽しく運動をして免疫力を高めていきましょう!

 

 

さて、スタッフの西森さんが産休に入りました。利用者様に大きなお腹をなでてもらい、沢山のパワーを注入してもらったと思います。元気な赤ちゃんを出産できるよう祈っています!

 

 

まん延防止は解除となりますが、今までと変わらず感染対策に努めていきますので、安心して体験にいらして下さいね!