· 

季節の変わりはじめ

リハビリ特化型デイサービスすたいる中央

 

皆さんこんにちは!!

すたいる中央介護士 真鍋です。

雪も溶けて過ごしやすい季節が近づいてきましたね!

季節の変わり始めで体調を崩すことがあるかと思いますが、

体調に気をつけてお過ごし下さい。

 

さて、すたいる中央では腕の運動の為にペットボトルをウイルスに見立ててお手玉で投げる運動を行っています。コロナウイルスに負けないように力強くウイルス退治しています!!利用者様も楽しそうに運動されています(^^)

 

 

 

旭川もまん延防止が21日に解除されました。

ですがコロナ感染者は中々減らない状態です。

すたいる中央では引き続き感染対策を行い安心できる環境に努めていきます。体験・見学のご連絡お待ちしていますm(_ _)m