· 

交流できました。

気温差が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか。すたいる中央の宮部です。

 

さて、去る4/2(土)に当社デイサービス3事業所合同の研修会がありました。 3事業所のスタッフ紹介に始まり、バランスボールの使い方について勉強させて頂きました。

実際にバランスボールを使い、他の事業所のスタッフとペアを組んで研修を受けました。普段とは違う相手との研修で緊張もありましたが、とても良い交流にもなり、これを普段のサービスにも生かしていきたいと思います。(手ぶれ写真が多くてすみません😣)

デイサービスすたいるでは、全事業所見学・体験を随時募集しています。感染対策をしっかり行っておりますので、安心してご連絡下さい。お持ちしております。