· 

暖かくなりました

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

こんにちは。管理者の中家です。

外はすっかり暖かくなりました!

まん延防止期間も終わったと同時に雪も解け、外出の機会が少しずつ増えてきていますね。

すたいるの利用者様は今日も元気に運動に取り組まれています。

 

先月よりコツコツと制作している桜の木も、だいぶ華やかになってきました!小鳥も止まって春らしくなりました♪季節ごとに制作活動もしていきたいなぁと思っています(^^

 

すたいる6条で一緒に楽しく運動やお話をしながら、活動的な毎日を過ごしてみませんか?見学、体験随時受けつけておりますのでお気軽にご連絡くださいね☆