· 

春が来た!!!

リハビリ特化型デイサービスすたいる中央

 

こんにちは!介護士の田中です(^^♪

 

暖かい気温が続いていますね。

風が吹いている日は寒さを感じますが・・・

4月に入り本州の方では桜でお花見シーズンです!

旭川の桜の開花は4月24日の予定みたいです🌸

桜が咲くのが楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

すたいる中央の花壇にも葉が出始めています。

椅子とパラソルも出して外にでて一休み出来るようになりました!

お花が好きな方は写真見れば何のお花かわかっちゃいますよね(^^)?

 

 

 

さて、最近は春という事で折り紙で作成している物があります!

「これを作りたいと思います!」と伝えると

「可愛いね!綺麗だね1」と言いながら細かい作業を頑張って折って頂いています。家に帰ってYouTubeを見ながら作成したいという方もいました!

 

写真は作成途中です。

完成できましたら載せさせていただきます!

 

感染対策しっかりしていますので安心してお越しください。

体験・見学のご連絡をお待ちしています!