· 

☆体調管理の為に出来る事☆

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる6条 介護員の岡﨑です。

 

今日は天気が良く外が気持ちよさそうです☀ 今時期は、気温が暖かくなったり寒くなったりとはっきりしないですが体調は大丈夫でしょうか。体調管理に気をつけたいですね❕

 

運動して体力をつけ、筋力をつけ丈夫な体を目指していきましょう(#^^#)

 

すたいるでは、利用者同士楽しみながら運動を実施しています。

雪が溶けて暖かな日は外に出かけたいと思うことも増えると思います!

楽しく交流しながら運動して、体力や筋力を鍛えませんか❓

 

体験・見学、随時受け付けております!!

感染対策、消毒作業等もばっちり行っております✨

安心して気軽にお越しください(^_-)-☆

連絡お待ちしています🌸