· 

新しい雰囲気

旭川リハビリ特化型デイサービスすたいる6条 介護士の山﨑です‼

 

皆さま。こんにちは(^^)/

先週は半袖でも汗が出てくる日があった旭川でしたが、週末から気温がグッと下がり寒い日が続き、まだまだストーブは必要ですね…

体調崩されていませんか?

 

さて。以前のブログでも紹介させていただきましたが、すたいる6条は今月6日にリニューアルオープンをさせて頂き3週間が過ぎました。

改装をしてスッキリ!明るく広くなった室内の雰囲気にスタッフ、利用者さんともに慣れて笑い声が多く聞こえてきています!(^^)!

 

休憩時間には、クロスワード。漢字しりとり。トランプでババ抜きなどで脳トレもしているんですよ!中でもダントツ人気は間違え探し!

間違え20か所あるものには、得意だからすぐに見つけちゃうの♡と仰っていた利用者さんもさすがに頭を抱えられていました(;゚Д゚)

 

新しくスタッフも加わりパワーアップしたすたいる6条‼

まだまだ空きがあります。今日も来て良かった!今日も楽しかった!と言っていただけるような環境づくりをスタッフ一丸となって整えておりますので、是非、足を運んでください(^_-)-☆