· 

研修会

旭川 リハビリ特化型 デイサービス すたいる6条

 

こんにちは。管理者中家です☆

6月4日土曜日にすたいるグループでの研修が行われました。

今年4回目となる全体研修ですが、

今回は『接遇マナー研修』をお勉強させていただきました。

時々小話も交えながら楽しく、わかりやすく教えてくださりとても良い時間を過ごす事ができました!同じすたいるグループとはいえ、なかなか交流する機会が少ないのでグループワークでの勉強も、とても良い時間になったのではないかなぁと思います。

 

 

今回の『接遇』はデイサービスに務める私達にとってとても大事な事であり、日々ご利用者様と関わる上で良好な関係を築いていく為にも身につけていなくてはいけないと思います(^^)相手の気持ちを思いやる心を大事にしながらこれからも向き合っていきたいと思います!

 

すたいる6条、おかげさまでご利用者様が増え賑やかになってきております。お話しながら楽しく運動しませんか?ご連絡お待ちしておりますね♪

読んでいただきありがとうございました(^^)/