· 

2022年も残り半年です!

リハビリ特化型デイサービスすたいる中央

こんにちは!!介護士の田中です(^^)

 

気温の差が激しくある中、6月4日から音楽大行進、護国神社祭がありましたね!戦前昭和4年から始まり今年で90回目でした。旭川の恒例行事でしたが新型コロナウイルスの影響から3年ぶりの開催に、幅広い年齢層の方が集まり観客は感染対策を行いながら、賑やかな旭川を久しぶりに感じたのではないでしょうか☺

賑わいの中、すたいるでは研修がありました。今回は「接遇マナー」の勉強です。普段何気なく使っている言葉や態度を改めて振り返ることができました!今回の研修で学んだ事を意識して来ていただいた方により良いサービスをしていけるようにします!!

 

 

 

 

天気が良い日が続いているので、窓掃除をしました!黄砂や花粉などでだいぶ汚れがありましたが、ピカピカ✨になりました!窓から見えるお庭がさらに綺麗に見えます👀

 

すたいる中央では変わりなく笑顔で運動をしています!

ご自宅で籠もりがちになっている方は一緒に運動して健康維持をしましょう!

 

 

見学・体験のご連絡お待ちしています♡