· 

楽しく運動をしましょう!

旭川 特化型デイサービス すたいる

 

みなさん、こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

生活相談員の佐藤です(*^▽^*)

 

今年は3年ぶりにお祭りが開催されましたね🎶

行きはしなかったものの、行事があるっていいですよね(#^^#)

気分が上がります🎶(^O^)/

 

さて、当施設でも利用者様に気分を上げて頂きたく、色々な機能訓練を取り入れ、明るい雰囲気で過ごして頂いております('◇')ゞ

 

上手く出来たり出来なかったり、どちらでも笑いがおきます!

人と会って話をして笑って身体を動かして☆彡

 

なんて身体にいいのでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ぜひ、見学・体験にお越しください!!

スタッフ一同お待ちしています(#^.^#)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。(*^▽^*)