· 

春に続いて…

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる6条 柔道整復師 坂井です。

 

湿度の高いくじめじめした日が続きますね。まるで梅雨のようです。

こんな高温多湿の気候だと熱射病などが多くなります。個々のブログでも施設内でも口酸っぱく言いますが、くれぐれもこまめな水分補給をよろしくお願いいたします。

 

さて今回の内容としては告知になります。3月~4月あたりですたいる6条では利用者の皆様に桜の花びらを作っていただき大きな桜の木を制作いたしました。

そして7月になった今、今度はひまわりのリースを作ろうということで材料を調達した図になります(^^♪

まだ、利用者様には告知していないので、このブログを見ている方限定ということです。

 

季節ごとにこのような制作活動やレクリエーションを実施していきたいと思っております。

興味があればぜひ覗きに来てください(^^)/