· 

暑い日にも!

旭川 リハビリ特化型 デイサービス

すたいる6条

 

皆さまこんにちは!介護士の小川です。

旭川も暑い日が続いていますね!利用者様も以前までは温かいお茶を頼まれる方が多いのですが、7月に入ってからは冷たいお茶やお水を頼まれる方が圧倒的に増えてきました(*'▽')それと同時に足湯へ入られる方から「これは暑いからね」「暑すぎるからいいわ」なんて声も聞かれます(^-^;

足湯に入ると足~全身と温まり、血流が良くなります♪そしてすたいるの中ではクーラーをつけて温度調整をしているので涼しく感じることもあるかと思います。ぜひ足湯も上手に取り入れて頂きたいと思います(*^-^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>