· 

夏の作品

旭川 リハビリ特化型 デイサービス すたいる6条

 

 

こんにちは。すたいる6条管理者中家です。

お盆も過ぎて少し涼しくなりました。今年の旭川はあまり暑くなく、過ごしやすい夏でしたね(^^

今日も変わらずすたいる6条では皆様一生懸命、身体を動かしておりますよ。

7月にブログでお話しました、『ひまわりリース』が完成しました♪

フェルトで花びら1枚づつつけて、とても夏らしく出来上がりました(*^^)

そしてこちらの写真は夏ならではの『花火』です。

ひまわりも花火も、利用者様と職員で楽しみながら一緒に作りました!

指先のリハビリにもなり、しばらく手芸などされていなかった方にもとても喜ばれました(^^)/

 

すたいるでは運動だけでなく、様々な活動を行っております。

体験ご利用はお気軽にご連絡くださいね☆一緒に楽しくすごしましょう。

今日も読んでいただき、ありがとうございました!