· 

寒くなってきました...(-.-)

リハビリ特化型デイサービス すたいる中央

こんにちわ!介護士の田中です。

 

お盆も過ぎて蒸し暑さが落ち着き日が暮れるのも早くなってきましたね!中央では寒くなる前にお散歩してきてます。お庭で一休みしながらとても良い気持ちでした(^^♪

 

 

コロナ過で3年ほどなかった花火大会が行われました。見たかったけれど見れなかった...という方、すたいる中央では花火が見れます♪皆様1人1ひとの個性が出て、色々な表情した花火びなりました!

 

毎月替わる飾りは、人気があり楽しみにしてくれている方が多くいます。

ちなみに9月の飾りも作成中でございます。お楽しみに♡

 

すたいる中央はOPENから8月で2周年目になりました。

8月より3人の仲間が増えてさらに活気が増しています!

スタッフが考えた運動で日々楽しく過ごしています!

 

皆様に満足していただける様に、職員一同誠心誠意尽力していきます!!

 

見学・体笑顔笑顔お待ちしています(^^)/