· 

季節の変わりめ

旭川リハビリ特化型デイサービス すたいる6条 介護員の岡﨑です。

 

あっという間にもう秋っぽくなってきましたね🍂『すたいる』にも秋が混ざりこんできていますよ~

🎃🍄

 

 

【可愛いカボチャ作り】

指先のリハビリとして、楽しみながら皆さんと協力してたくさん

増やしていこうと思います✨

 

最近は、朝晩冷えることが多くなってきましたが、体調等いかがでしょうか。そろそろ暖房必要かな・・・

 

気温差で体調を崩しやすい時期なので、しっかり食べて、身体を動かして、よく眠りましょう!(^^)!

一緒に運動して体力つけませんか(#^^#)

いつでも体験受け付けておりますので、ご連絡お待ちしています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました<(_ _)>