· 

スタッフ交流会を行いましたー!

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる 総括責任者村谷です

 

9月の上旬に当デイサービス3店舗(5条店・6条店・中央店)のスタッフが集まり、「交流会」を行いました(^^♪

 

交流会と言いましても飲み会ではなく、レクレーションを通してスタッフ同士の交流を図りましょう!という目的で実行委員さんに計画してもらいました(今回実行委員さんの成長が感じ取れましたよー)

 

バンブーダンス・ジェスチャーゲーム・ミニバレーそしてサプライズ!を☺(サプライズを知りたい方はスタッフまで!)

 

まだまだコロナ禍にあるので感染対策に十分気を付けながら楽しんで終了することができました

優勝チームには「スタバの商品券!」⇓⇓⇓⇓⇓

参加賞は全員に「お菓子詰め合わせ」「マクドナルドの商品券」

 

3事業所が同じコンセプトで提供でき、且つスタッフ同士がしっかりと意思疎通ができる事業所を目指して日々、運営を行っていきます

 

そして当社では、年間を通して社内行事や研修を積極的に行い、スタッフ同士の絆を深め合いながらモチベーションアップを図っていきたいと思います

 

最後にいつもこのホームページ・ブログを見てくださるケアマネージャー様・ご利用者様・ご家族様・求職者様・その他の皆様

ありがとうございます