· 

楽しかった思い出

旭川リハビリ特化型デイサービス すたいる の松井です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お久しぶりでございます♪

旭川も初雪❄が降りましたね!!

気温も低くなってきましたので、体を冷やさないよう気を付けて下さいね😊

 

前回紹介しきれなかったハロウィン🎃の様子をご紹介します💕

 

スタッフも利用者様も楽しんでおりいい笑顔が見られてました🥰

 

とっても楽しいハロウィン🎃になりました♪来年も頑張ります!!

次はクリスマス🎄なのでクリスマスに向けて準備していきますよぉ💪✨

 

見学・体験いつでもお待ちしております!

スタッフ一同お待ちしております😊

💕

最後までご覧いただきありがとうございます💕