· 

なんということでしょう…

こんにちわ、すたいる6条の小坂です。私の不器用さをみなさんに見ていただこうと2回連続投稿してしまいました。

こちらの画像を見てパッと何を作ったかわかる方が何人いるかな…

なんとツリーなんです!!!

もうすぐ楽しい楽しいクリスマスですね。私もとても大好きなのでさっそくツリーを作ろうと検索した結果可愛らしいツリーの作り方が出ていたのでルンルン気分で作り始めたのはいいのですが、徐々に不器用さがチラリと顔を出してきて…

でも、気持ちが大事だからと自分を慰めながら今日もまた新しい装飾を考えている最近の私でした。

雪も降るようになってきて徐々に気温がマイナスになる日が増えてきているので体調を崩さないように暖かい恰好をしましょう。また、足元も滑ったりするので気を付けましょう。