· 

12月になりました

旭川リハビリ特化型デイサービスすたいる

機能訓練員の但木です☺

 

皆さんこんにちは!

今年も残すことあと3週間になりましたね。

皆さんもう大掃除は終わりましたか??

私は無事に終わりましたよ☺

 

すたいる5条ではクリスマスに向けてたくさんの装飾をしました!

クリスマスツリーを見ているだけで

わくわくした気持ちになりませんか(#^^#)?

利用者様にも好評で嬉しいです☺

 

旭川はすっかり根雪になり道路はつるつるです!

皆さん転ばないように足元に気を付けて下さいね!!

 

 

見学・体験いつでもお待ちしております☺

最後まで読んでいただきありがとうございます。