· 

皆様のお願い事は..☆

リハビリ特化型デイサービス 

すたいる6条 

 

皆様こんにちは!介護士の小川です。

厳しい寒さが続いていますね。今朝は-17度と車のドアも凍っしまう寒さでした(。-_-。)そんな寒い中も元気に利用者様方は身体を動かしにすたいるへ来てくれています!!

 

6条では1月と言えば『初詣』ということで、行った方も行けなかった方もすたいるで初詣に行った気持ちになってもらい、おみくじと絵馬を用意しました!おみくじは大吉か中吉か..何が出るかドキドキしながらひいてもらいました~*^^*

絵馬にはお願い事を書いて頂きました。みなさんそれぞれ色んなことを書かれていましたが、一番は健康についてが多かったように思います。『健康ですたいるに来られますように』なんて嬉しいことを書いてくだる方もたくさんいました#^^#私たちスタッフの願い事も『利用者様が健康で笑顔で元気にすたいるに来てくれますように..』です(*^^*)

今年一年もまたすたいるに行くのが楽しみになりますようにスタッフ皆でお待ちしていますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪