· 

遅れましたが

リハビリ特化型デイサービスすたいる中央 介護士の松原です。

 

遅れましたが・・・

皆様あけましておめでとうございます。

今年もすたいる中央をよろしくお願いします。

 

さて、新年になり一か月が経とうとしていますが、段々と寒さが増していますね。氷点下10℃を超える日も多くなっています。

利用者の皆さんに話を聞くと、「昔はもっと寒かった」なんて話もありました。氷点下20℃を超える事も珍しくなかったみたいですね。

氷点下20℃・・・

とても耐えられる自信がありません・・・

 

話は変わりますが、今月はイベントとして多店舗同様、中央でもおみくじと絵馬を皆様に書いて頂きました。

写真にある小さな鳥居は介護士の宮﨑さんが作ってくれました。

中々のクオリティじゃないでしょうか?

 

絵馬の内容は健康に関する願い事が多いようです。

皆様の絵馬は鳥居の上に並べ、飾らせて頂いています!

すたいる中央では皆様の絵馬の願いが叶う一助になれるよう、今年も一年頑張っていく所存です!!

今年も職員一同どうぞよろしくお願い致します。