· 

もう3月...

リハビリ特化型デイサービスすたいる中央

皆さんこんにちは!

すたいる中央 介護士 馬淵です。

入社してからあっという間に半年が経ちました!

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。  

 

2月も明日で終わりです

段々暖かくなってきましたね😆

2月と言えば節分です。

皆さんは恵方巻き食べましたか?私は食べました!

皆さんの願い事が叶いますように...🙏

 

中央にも鬼たちがやってきました。

豆まきの様子です↓↓

皆さん思いっきり豆をぶつけてます。

最終的に職員同士の本気の投げ合いに...笑

 

 

節分の飾りも皆さんの協力もありかわいく仕上がりました!!!

 

すたいる中央では季節ごとのイベントを大切にしています。

見学・体験のご連絡お待ちしております。

 

 

節分の飾りはこちら←

 

3月もお楽しみに!!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。