· 

温かくなってきましたね(*^^*)

旭川リハビリ特化型

デイサービス すたいる 

機能訓練員の石崎です。

入社して来月で1年たち

年々、1年たつのがあっという間に感じます。

 

気温がプラスの日が増えてきて温かくなってきましたね(*^^*)

お買い物など外出の際は道がザクザクで歩きにくくなっているので気を付けて下さいね!

 

外を自分の足で歩きたい

バスに乗っていろんなところに行きたいなど普段から身体作りを皆様頑張っています‼

 

機能訓練員の先生方が

一人一人に合わせて運動指導やストレッチを行っています!

通所当初は車いすでも

通っているうちに自立歩行が出来るようになる方も沢山います!

 

見学・体験のご連絡お待ちしております。