· 

すたいる5条(*'ω'*)

旭川リハビリ特化型 デイサービスすたいる

管理者:吉田です(^^)/

 

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです。

気が付けばもう春ですね🌺🌺

 

まだ朝晩の冷え込みが強く感じますが

いかがお過ごしでしょうか???

 

本日はすたいるの他者交流のプログラムを

ご紹介させていただこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

このプログラムは参加人数が多い時に実施すると

とても盛り上がり☝

参加している利用者様は、なんと全員笑顔になります!

 

笑顔になるには顔の筋肉(*'ω'*)をたっぷり使います

笑顔になることで楽しいと脳が感じます(^^)/

すると健康にもつながるのですねっ❤

 

今後も利用者様が少しでも笑顔でいる時間が長く過ごせるように

プログラムの実施を目指しています

 

見学・体験お問い合わせお待ちしております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!