· 

母の日

リハビリ特化型デイサービス中央

皆様こんにちわ☺すたいる中央です。

 

今年のゴールデンウイークどこの観光地も大勢の人で賑わっていたとニュースになっていましたね!皆様は、お出かけしたでしょうか?

 

ちなみに、ゴールデンウイーク中に中央のチューリップが咲きました🌷

運動しながら窓から見えるたびに綺麗だね~っと声がでていました!

 

 

 

 

さて、5月14日は母の日ですね!

すたいる毎年恒例ではありますが、笑顔で受け取って頂き

こちらも嬉しい気持ちになりました。

女性にはカーネーション・男性にはガーベラを

プレゼントさせていただいてます。

最後に集合写真を撮らせていただきました📷

  

 

これからどんどん暖かくなり、身体を動かしたくなる季節になります。自宅からでて運動がしてみたいな、リラクゼーションがしてみたいな

という方、興味がありましたら、

見学・体験にぜひお越しください♡

 

ご連絡をお待ちしています!