· 

明日からは6月です!

こんにちは。すたいる中央、介護士の山田です。

今日は良い天気でお散歩日和ですね。

最近は日中、気温が上がる事も増えてきました。暑い季節になると気を付けたいのが熱中症です。こまめな水分補給を心掛けて元気に運動しましょう。

 

すたいる中央の壁には折紙で作った藤の花があったり

利用者様のお席には母の日のお花を飾ったりもしています。

6月からはまた違った花や飾り付けもするので楽しみにしていてください☆

 

中庭にも色んな花が咲いています。運動しながら花を眺めて

「可愛いね~」「きれいだね~」と笑顔になっている利用者様を見ると私達も嬉しくなります。

体験や見学もできますので、ご連絡お待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。