· 

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる 


管理者村谷です!(^^)!


ここ2.3日の天気予報では道内大荒れ!と報道され、道南方面はすごいドカ雪で沢山の被害も出ている中、私たちの住んでいるア・サ・ヒ・カ・ワはまったく雪が積もりませ((+_+))

とっても良いことなんですが、なんだかしっくりこない感じは私だけでしょうか?・・・・・・。

しかも、日中は暖かいっ!お正月に-20℃になったぐらいでしょうか?


ちなみに私が小学生のころは、-25℃になると2時間遅れでした♡


話は変わり、整骨院の患者様よりこのブログを見ていますよ!と声をかけていただきました。すごく嬉しかったです♪


ますますブログ魂に火がつきましたよ~~~


頑張ってUPしまーす(^O^)



交通事故 スポーツ傷害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ