· 

一周年!!

旭川 リハビリ特化型デイサービス

 すたいる

代表 村谷です         


本日4月14日ですたいるも無事一周年を迎える事が出来ました!


開所当初は分からないことも事も多々あり、関係事業所様・利用者様には色々とご迷惑をかけた事も有ったかとは思いますが、何とかやってきて本当にあっという間の1年でした。


お陰様で、すたいるも今月から看護師を配置することで利用者様定員が10名から15名に増員となり、今まで体験や振替をお待ちいただいていた方にもすぐに対応することが出来るようになりました(^o^)


2年目もますます進化する[すたいる]を今後ともどうぞよろしくお願いします!



交通事故 スポーツ障害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Makeda Foret (月曜日, 23 1月 2017 08:31)


    It's difficult to find well-informed people about this topic, but you sound like you know what you're talking about! Thanks