· 

充電完了です

旭川 リハビリ特化型デイサービス  すたいる

 

管理者村谷です。

 

ゴールデンウイーク!皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?

うちのスタッフも各々満喫したようで、お土産を持ってきてくれました(^o^)

写真がお土産各種でーす♡

私は特別な用事もなかったので、身の回り(掃除・洗濯・自分磨き(^_^;☆)など普段できないことをたくさんしましたよ(^O^)

お陰様でいろいろ充電できましたので、整骨院・すたいるの皆様には良いサービスを提供できると思います!!

 

サービスといえば・・・・。

この休み中にさまざまなサービスを受けました。

店員さんの態度一つにとっても良し悪しがあり、「もう少しこうしたらいいのになぁ~」と思うところが沢山見受けられました。

私もサービス提供側なのでしっかりとスタッフに伝えたいと思います。

 

 

 旭川 交通事故 スポーツ障害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ