· 

癒し

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる


スタッフさおりんです。

5月になり、新緑の季節となりましたね。木々の葉が成長する時にフィトンチッド(木の香り)など様々な香りを出しています。なので、1年のうちで一番気持ち良く感じられる季節なんですよ!!

すたいるにも観葉植物などなど・・・・。中でもウォーキングマシンではきれいな花々を見ながら運動できます。

利用者様からも”花を見ながらなんて気分がいいね~!”とのお言葉を頂いてます。緑の中で、散歩や体操をすると体の中の免疫細胞が活性化されるそうなので、見学や体験に来られた際にはぜひチェックしてみてください!!



交通事故 スポーツ傷害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ