· 

撮影会!!!

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

スタッフいずみんです。

先週の日曜日、僕はいつも整骨院に来てくれていて、毎月写真を撮ってきてくれる患者さんと写真を撮りに行きました!

僕は写真に関しては素人だったので教えてもらいに行ったという方が正しいですね(^O^)

そこで撮ったのがこの写真です!!どうですかっ!?

色んな写真をとったのですが僕のなかではこれが一番好きです!この水しぶきの感じが!

同じものでもカメラの角度ひとつで違う作品になる、、、、

いろいろな事を学べた講習会でした(#^.^#)まだまだこれから修行せねば。

さて、話は変わりまして私ものもらいに罹患してしまして(+_+)

左目が腫れて眼帯をしています!(スタッフさおりんには元々変な顔がもっと変になりましたねと言われました。)

スタッフの皆さんには迷惑をかけているので早く治せるように頑張ります(^O^)/




交通事故 スポーツ傷害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ