· 

まだかなぁ??

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる


こんにちは、スタッフザッキーです。最近では最高気温も日に日に下がっていき、冬がもうすぐそこまで来ている感じがしますね(~_~)

私も、朝と夜はさすがに我慢できず、ストーブをつけ始めました(^_^;)


さて今回は以前にもお伝えした、鉢植えのもみじの木の近況です。根元から出ていた葉がどんどん育ち、なんだか枝垂れた感じになってしまいました(・・;) そして何故だか、葉がいっこうに紅くなりません。他の木々はもう紅葉も終わろうとしているのに、なんとも不思議です(?_?)

できれば紅くなったもみじを見てから冬を迎えたいものです・・・。




交通事故 スポーツ障害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ?頭の体操             z (火曜日, 20 10月 2015 17:34)

    脳細胞増えないかなぁ~(´ΘェΘ`)
    エアロバイクしながら自分なりにクイズ考えています。
    例えば、
    ①去年の「今年の漢字」は?
    ②日本エレキテル連合は朱美ちゃんと誰?
    ③「ロマンチックが止まらない」を歌っていたグループは?
    ④ 前の月9は「恋仲」。その前は?
    ⑤ 昨年の日本S優勝チームはソフトバンク。その前は?
    ⑥ 9月は長月、11月は霜月、では10月は?
    ⑦ 前の旭川市長は?
    ⑧ 日ハムの栗山監督の前は?
    ⑨ 巨人の原監督の前は?
    ⑩ 昨日の晩御飯、ナニ食べた?
    ウーン (Θ_Θ;)
    思いだせばスッキリ。思い出せないと気持ち悪いものですね。
    (; ・`ω・´)
    さて、今年の漢字は何だろう?