· 

真っ赤なお鼻の~♪

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは!スタッフさきっぺです。

毎年耳にするクリスマスソングですが、毎回聞くだけでも気分が上がりますね↑↑私だけかもしれませんが。。

この時期になると、温かい食べ物食べたくなります♪

お鍋(*^^)v

身体は温まるし、栄養も沢山とれるし、いいことづくしです!!

特にネギが好きなので沢山入れちゃいます。

血行を良くするので冷え性にもよく、疲労回復にも効果がある野菜なので冬にはもってこいです(^^ゞ

実は体調別に野菜の効能が書いてあるプリントが整骨院にあるので、

ちょこちょこ見ては参考にしています^^

最近は美容にいいとの事でレンコンを食べました(笑)

他にも食欲がない時~など色々と書いてありますので、気になる方はお気軽に聞いてください^^♪

 

 

交通事故 スポーツ障害 肩・腰・膝の痛み 整体は大雪通り整骨院へ