· 

いくつからでも

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは、スタッフザッキーです。1月に入り、あっという間に1週間が経ちました。この調子だと1月もすぐに終わってしまいそうな気がします(^_^;)

ところで今週月曜日は成人の日でしたね。みなさんは子供のころどんな夢を持っていましたか?最近の子供たちがなりたいものは、男の子が1位サッカー選手、女の子はパティシエ等の食べ物屋さんが1位だったそうです! 私は正直小さい頃、何になりたかったのか覚えていません……。

しかし目標を持つという事は、いくつになってからでも遅いという事はありません! 仕事もリハビリも、目標を持ってやった方が絶対に良いですよね♪

気持ちを新たに、今年も1年頑張ります<(`^´)>