· 

2016年の目標

皆さんこんにちわ♪お正月休みで心も体もリフレッシュ♡スタッフはしもです(^O^)

新しい一年が始まりましたね!今年はサル年ですよ♪(*^_^*)

今年の目標は、より一層技術・知識を磨き、患者さま・利用者さまにご満足していただけるよう頑張ります(^O^)/

昨年以上に、仕事も遊びも励みますよ~♡

今年もよろしくお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    利用者z (金曜日, 15 1月 2016 22:54)

    (*ΘェΘ*) 豆知識
    1月 1日 16:03
    11日 16:13
      15日 16:17
    16日 16:18
    21日 16:25
    31日 16:39
     これは、旭川の「日の入り時間」です。1日1分伸びていくようです。デイの午後の部の帰りに西の空を見ると、夕日が残っているのに気づきますね。
    暗闇からやっと抜け出したようです。春が待ち遠しいなぁ。

  • #2

    z 追記 (金曜日, 15 1月 2016 23:35)

    (*ΘェΘ*) データに誤りがありました。訂正します。
    1月 1日 16:05
    11日 16:15
      15日 16:20
    16日 16:21
    21日 16:27
    23日 16:30
    31日 16:41