· 

足元にご注意

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

スタッフあちまです。

気温の上がり下がりがあり、季節の変わり目を感じます。あと1ヶ月程すれば桜の季節でしょうか。春が恋しいです。

 

前回、スタッフのはしもさんもお話していましたが、ふまねっとでは慣れてくると歌を交えての運動もします。

ゆっくりのテンポで足以外に声も出すので身体が緊張してしまいますが

、なれてくると「ふらつかないでできた!」「もう1回やろう!」と笑顔で楽しんでいただいています。

それを一緒に見ている方々からも「あっそれ!」「よいしょ!」と合いの手を打ってくれます∑(◎O◎)

 

声を出して運動するので心肺機能のトレーニングとストレスの発散にもなっていいですね。(^_^)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    z (土曜日, 27 2月 2016 18:40)

    (´ 3`)