· 

好きなこと

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる

 

皆さんこんにちわ!スタッフはしもです♪今日は私の趣味について少しお話しますね♡

私の趣味は、好きなアーティストのコンサートに行くことや、ドライブ、美味しい物を食べて幸せな気分になる…等々たくさんありますが、最近は映画観賞

がとくに好きです♪素敵な映画に巡り合えた時はとても幸せです♡明日からまた頑張るぞー★という気持ちになれちゃうんです\(^o^)/好きなことをするってなんて幸福♡(笑)

趣味を楽しむには、心身ともに健康が大切です!さぁ皆さん!!私たちと一緒に楽しく運動をしましょう(^O^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    デイ利用z (水曜日, 17 2月 2016 19:40)

    ***My Best Five(洋画部門)***
    1.ローマの休日 (1953年)
    2.シャレード (1963年)
    3.麗しのサブリナ (1954年)
    4.昼下がりの情事 (1957年)
    5.暗くなるまで待って (1967年)
    いつ見ても気持ちがよくなります。