· 

birthday

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは!スタッフOです。

2月14日(日)は私の誕生日でした。その日は仕事が休みでしたが、先日に村谷代表、村谷管理者よりbirthdayプレゼント、女性スタッフからはバレンタインのチョコレートを頂きました!すたいるのスタッフはみんな仲が良く、良い仲間に囲まれていると思います。なんとスタッフいずみんからはビールをサプライズで頂いて!!お返しは良いものをあげたいと思います(^o^)/

本当に嬉しかったバレンタインと誕生日でした\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    デイ利用者z (金曜日, 26 2月 2016 21:01)

    (´A`)アー
    ( ゚д゚)ポカーン