· 

私事

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

スタッフともちんです。

 

このたび、娘が中学校を卒業いたします!

思い返せばいろんなことがあり・・道をはずれてみたり

勉強のことやら部活のことやらで本当に苦労させられた感があります。

先日の入試が終わるまで大変だったとしみじみ・・・

明日の卒業式は泣いてきます!

 

が、来年は長男の大学受験。わたしも今年は某資格試験を受ける為

勉強しないといけません・・

まだまだ落ち着かない我が家に今日も帰りたくない・・

と、思うのでありました

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    デイ利用者z (金曜日, 11 3月 2016 19:45)

    3.11 震災から5年。
     震災前ですが、福島県の郡山市で5年ほど仕事したことがあります。
    とても人情厚く住みやすいところでした。
    今でも福島には特別な思い入れがあります。本当は行きたいのですが、本日近くの郵便局で復興基金に募金して来ました。少しでも役立てばと。
    (´・ω`・) 世の中いろいろありますわ。