· 

セーフ

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは、スタッフザッキーです。

昨日の朝は雪が少しつもり、どうなることかと思いましたが、日中の日差しですっかり融けて安心しました。

今日も札幌などでは雪が降っているようですが、旭川はぽかぽかの陽気でホッとしましたε-(´∀`*)

すたいるの駐車場もしっかりとアスファルトが見え、送迎車からの乗り降りの際も以前より不安なく行えるようになりました。

 

ですがまだ油断できません!! またいつ雪が降っても大丈夫なように、みなさんで楽しく運動して、足腰を鍛えていきましょう(^^♪

 

私も運動頑張らねば( `ー´)ノ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    デイ利用者z (木曜日, 24 3月 2016 20:25)

    ( ・ω・)  映画「聖の青春」、村山聖棋士役に松山ケンイチに決定
    ( ・ω・)  映画「3月のライオン」、主演神木隆之介(22)に決定
    (*・ω・)  映画界も続々と新発表で春めいてきた感じがします。
        リハビリ兼ねて観にいきたいものです。
    ( ゚ω゚) (余談)松山ケンイチの奥さんは○○ですね。