· 

食事会♩

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

 

こんにちは!スタッフさきっぺです^^

先日、はしも先生にお誘いして頂き患者さんが経営している居酒屋さんでスタッフの食事会がありました(^^♪

私は夕方から整骨院での勤務なので、普段あまり会えないスタッフとも色々と話す事ができました!

いつも思う事ですが、優しく明るい方ばかりなのでとても居心地がよく楽しい時間を過ごせました。(はしも先生ありがとうございます(*^▽^*))

ちなみにスタッフOさんはいつも通り、いずみん先生とのむ先生にいじられており笑って笑って賑やかでした(笑)

料理も美味しくて人一倍食べたのではないかというくらい、ずーっとハシが動いていました(反省)

 

これから”すたいる6条”がオープンしスタッフも増えますので微力ですが陰ながら皆を支えられたらなと思います。

私自身も整骨院で元気に笑顔を与えられるよう頑張ります(/・ω・)/

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    デイ利用者z (金曜日, 08 4月 2016 17:21)

    (*'ω'*)......ん?
    この写真の題名
    「人生袋小路な人々」