· 

作家デビュー???

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

管理者村谷です!

 

先日 わたしく作家デビューをさせていただきまして・・・(笑)

 

先々月位に雑誌社から記事を書いてくれませんか?と問い合わせが有りました。

最初は、良くある記事に見せかけた宣伝広告の営業電話だと思っていたんですが・・・。よく聞いてみると編集者様がこのホームページを見てくれていて、すたいるのリハビリ内容に興味を持って電話をくれていたのでした!

 

かしこまった文章など書いたことがないので躊躇しましたが、何とか書き上げまして最新号の月刊DAY5月号に載っております!(^^)!

 

すたいるにもこの雑誌が置いてありますので、是非見て下さいネ~♡