· 

7月

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

皆さんはじめまして。ユッキーナです!4月よりスタイルにて、5月からはすたいる6条のスタッフになり早いもので約3か月が経ちました。今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

 

さて今日から7月ですね。先週までの寒さが嘘のように暑くなってきましたね~。体調崩されていませんか?

そんな中、暑さに負けず元気にマシントレーニングをされていた利用者の様子を載せます!

 

基本はゆっくりと4拍子でしっかり呼吸をしながら、それぞれ自分のペースにて4つのマシンを行って頂いております。その日の体調に合わせ、無理せず回数や負荷は調整することができますよ(^_-)-☆

 

皆さんも私達と一緒に楽しくリハビリを頑張ってみませんか?

是非すたいる6条まで足を運んでくださいませ♡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    IT baba (土曜日, 02 7月 2016 02:43)

    わ~~い
    暑くて笑うしかない午前2時半
    ユッキーナちゃん眠れてるかな
    木曜日あまり話せなかった~~
    また火曜日宜しくお願い致します
    アセロラ飲む(爆)

  • #2

    ユッキーナ (日曜日, 03 7月 2016 15:53)

    私はその時間、爆睡しておりました(笑)
    火曜日、たくさんお話ししましょう!
    こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ
    夏限定メニューお試し下さいませ☆