· 

最近のニュースを見て

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる 管理者村谷です。

 

民進党代表に蓮舫さんが就任されましたね~

 

先日の東京都知事選でも小池さんが。

 

2か月後に行われるアメリカ大統領選でもクリントンさんが有力と言われています。

 

スゴイ!!!(゜o゜)

みんな女性!!

 

今は女性がパワフルです。

 

わたしも負けじとパワフルですよぉー(*^^)v

 

「女性活躍推進法」が4月1日に施行されました。

これからも益々女性が働きやすい職場環境ができると思います。

 

私を含め、すたいる・すたいる6条・大雪通り整骨院でもたくさんの女性が働いています。

女性ならではの視点や感性・気配りや優しさを仕事に活かして利用者様・患者様に提供できればなぁと思っているのと、スタッフ皆が働きやすい職場つくりを目指したいです☆彡☆彡

 

以上、ちょっとマジメなお話でした(^^♪